プロフィール

つるちゃんだよ

Author:つるちゃんだよ
Notosサーバーで”どんぶらこっこ”と航海しているつるちゃんです。
現在、みんなと一緒にアテネで商会「つるの恩返し」やってます。
どこかで見かけたら、ぜひ、エモってくださると嬉しいです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



道後温泉に行ってみた。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃつるちゃんです。


寒い週末でしたが、道後温泉でアートイベントが開催されると聞いたので
行ってみたい!ってことで、出かけてきました。


住居から、適当に移動して・・・夕暮れの道後温泉に到着。
【道後温泉本館の看板】
道後温泉


^-^観光客の方がいっぱいいました。

でも、私の目的は「温泉」ではなくて、
アートイベント!

この道後温泉の建築物がLED照明でアート作品になるそうな。

開始は17:00 あと15分くらい。
ワクワクしながら待っていると…

温泉正面の左横のここが「ベストポジション」と判明!
(地元TV局のカメラマンさんの横に陣取りました^^;)

IMG_3750.jpg



では オンセナイト のスタート!
アート作品をご鑑賞ください。


IMG_3765.jpg

IMG_3773.jpg

IMG_3767.jpg
IMG_3770.jpg
IMG_3771.jpg

IMG_3764.jpg



いあー、美しい!
素晴らしいアートでした^-^

古臭いとか、伝統的だとか思っていた道後温泉。

立派なアートでした!
気に入ったので、また見に行こうと思います^-^





まるちゃんの写真を置いてみる_その1


画質が悪いとか・・・
サイズが小さいとか…
いろいろご指摘されたつるちゃんです


でも、まるちゃんはかわいいからいいのです^-^

ってことで、リベンジのためのテストです

IMG_2967.jpg

IMG_2941.jpg

IMG_2761.jpg

IMG_3093.jpg

IMG_3103.jpg

IMG_3107.jpg

IMG_3121.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_3151.jpg

IMG_3158.jpg

IMG_3163.jpg

IMG_3174.jpg

IMG_3177.jpg

IMG_3280.jpg

IMG_3290.jpg

IMG_3385.jpg

IMG_3395.jpg

2014年 秋のまるちゃん

まるちゃんが
さらにかわいくなりました。

まるちゃんのおかげで、毎日とっても幸せです。


まずは、つるちゃんのPCデスクを占領したまるちゃん
IMG_2967.jpg

つるちゃん手作りのベッドでぐっすり眠るまるちゃん
IMG_2941.jpg

キャットタワーの爪とぎポールに手を伸ばすまるちゃん
IMG_2761.jpg


千歳飴買ってもらった!
IMG_3093.jpg


つるちゃんが無理やり触る!
IMG_3103.jpg


箱入り娘!
IMG_3107.jpg


おもちゃで元気に遊びます^-^
IMG_3121.jpg


キャットタワーでおくつろぎ♪
IMG_3139.jpg


寝てます♪
IMG_3151.jpg



不審者発見! あ、つるちゃんか・・・
IMG_3280.jpg


箱入り娘・天然水風味♪
IMG_3158.jpg


タワーで寝る その1
IMG_3163.jpg

タワーで寝る その2
IMG_3174.jpg


寝てるのに起こされて不機嫌になる
IMG_3177.jpg


後姿はほぼ・ゾウさん♪
IMG_3290.jpg


すっかり冬毛になりました。
IMG_3385.jpg


中身は秘密です
IMG_3395.jpg

ここまで見てくれてありがとう
^-^またね!

大義であった下がってよいぞ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃつるちゃんです。



まるちゃんと手作りおもちゃの「テトラネズミ」で遊びました。

つる:まる様、楽しかったですね^^
つる:もう少し チョイチョイしますか^^?


まる:いや、大義であった 下がってよいぞ
つる:え?でもまだ、テトラネズミさんをまる様キープしてますよ。
つる:遊びたいんじゃないんですか?

IMG_2461.jpg


まる:良いのじゃ。下がれというておろうに!
IMG_2462.jpg


つる:(つ_;)はいぃ・・さがりますぅ・・・。



***数分後***

IMG_2465.jpg

つる:って・・まるちゃん、遊びつかれて眠くなっただけなのねwww

まるの被害届_001_寝込みを襲われる

まるです



家猫になって、もうすぐ7か月がたちます。

苦労が絶えない日々です…


先日つるちゃんに 寝込みを襲われました。
もふもふねー・ふこふこねー・かわいいぐるにゃんこー♪と
怪しい呪文を唱えながら…
襲われました・・。


証拠写真です。

まる:やめてーーーー!

IMG_2370.jpg
嫌がってもやめてくれませんっ。
嫌がらせはさらに続きます


まる:$%&’”#*‘
IMG_2371.jpg



まる:・・・。
IMG_2372.jpg



まる:耐えきった!w



 ホーム  »  次のページ


